So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

はじめに。 [はじめに]

はじめまして。
観劇大好きなワーキングマザーです。
宝塚からはじまり、東宝、四季などのミュージカルを幅広く観ています。
ストレートプレイも嫌いじゃありません。
が、濱田めぐみさんが大好きなので、濱田さんが出ている時はそればかり観に行っています。
内容も濱田さんのことばっかりです。すみません。
しかも読みやすさなんて考えちゃいません。
自分のための備忘録です。
最近はTwitterをまとめてちょっと増やしただけだったりします。
こんなんでよかったら見ていってください。
ネタバレ多くなると思います。
コメントいただいたら泣いて喜びますが、返信は遅いです。
どうぞよろしくおねがいします。
(2011.1.5)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
はじめに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。