So-net無料ブログ作成
検索選択

マンマ・ミーア!広島 2010/07/19:マチネ 広島公演千秋楽 [四季]

濱田さん広島マンマ完投です。
これは予想外でした。
耐えきれず、千秋楽チケットを手に入れ飛びました。(いや、飛んでない。陸路だったよ)
いざ広島へ。

オープニング聞いただけでもう涙が出そうでした。
キュートな濱田ドナ。
歌い方がソフトになっていて、でも全力疾走で。
さすがに千秋楽。
お客さんもノリノリ
本当に楽しかった。
無理して行った甲斐がありました。
かなり盛り上がったカテコで、濱田さん泣きそうな顔した後に、グッとこらえてパーッと笑顔になるのがまたラブリー。
配られたサイリウムがとてもキレイでした。
私がもらったサイリウムは開演前にポキっと折れてしまい、1幕から発光しっぱなしでカテコではあまり威力発揮せずでしたが。
さぁ、次は静岡へ。
どうか濱田ドナが来てくれますように。

座席…1階2列10番台後半(下手側サイドブロック)
<キャスト>
ドナ・シェリダン:濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン:江畑晶慧
ターニャ:八重沢真美
ロージィ:青山弥生
サム・カーマイケル:阿久津陽一郎
ハリー・ブライト:明戸信吾
ビル・オースティン:野中万寿夫
スカイ:田中彰孝
アリ:木内志奈
リサ:柏 円
エディ:鎌滝健太
ペッパー:大塚道人
【男性アンサンブル】
1:雲田隆弘
2:キムスルギ
3:チョジョンファン
4:鈴木智之
5:ソルドンギュ
6:柳木 優
7:河野駿介
【女性アンサンブル】
1:小島由夏
2:キムサラ
3:平田曜子
4:細見佳代
5:河内聡美
6:大場沙耶
7:合田友紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。