So-net無料ブログ作成
検索選択

マンマ・ミーア! 2011/1/13:マチネ [四季]

今日のマンマは昨日派手に色々ハプニングがあったせいか、まとまっていた気がします。
それでも噛んだりとかは多少はありました。
2日連続なので簡単についったのまとめ。

♪Honey, Honey♪でアリ、ソフィ、リサが押されて順番にコケルところの谷口ソフィがかわいい。
水上カジノの一連が終わった後、センターで飲み物ひとくち飲んで「うまい♪」と小声で言ってた。
「ハンドバックのお手入れ(ドンッ)とかっ。」
最近ぶつかりかた激しい。ちょっと痛そう(笑)
「いろいろあるから!!!」の辺りはもう半分ドアから出て行ってる。
ターニャの「他に何をしろって言うの?3人の男と」あたりで濱田ドナ、窓にへばりついて外をのぞいてた。
後姿がラブリーでたまらん。
「あな、あなたたちには笑える思い出かもしれないけど」って噛んでいいなおしてた。
「はっはー」って笑い飛ばしたあと、「まあ自業自得だけど」までが間あいたからセリフ飛んだかと思った。
Super Trouper♪はまたよろけてた。
厚底はやっぱり歩くの大変なのかな。
じゃんけんは1回目あいこ→勝ち→勝ち。
2回目までの間、自慢げな顔して嬉しそうに横ノリ。
2回目は負け→負け→あいこ。
最後のあいこはグーだったのでそのまま田中スカイのグーにごっちん。
ウェディング写真撮影はペコちゃんみたいに舌出してたように見えた。
今日は上手だったからよく見えなかったけど

カテコのWaterlooがめっちゃ楽しそうだった。
阿久津サムにとんぼみたいにぐるぐるーって指でやってみたりしてた。(昨日もやってたけど)
そういえばカテコでやたら床を気にして、谷口ソフィともなんか言ってたけどなんだったんだろ。


座席…マチネ1F3列30番台(上手サイドブロック)
<キャスト>
ドナ・シェリダン:濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン:谷口あかり
ターニャ:八重沢真美
ロージィ:青山弥生
サム・カーマイケル:阿久津陽一郎
ハリー・ブライト:味方隆司
ビル・オースティン:野中万寿夫
スカイ:田中彰孝
アリ:木内志奈
リサ:柏 円
エディ:丹下博喜
ペッパー:大塚道人
【男性アンサンブル
1:田辺 容
2:杉原 剣
3:友部正輝
4:大空卓鵬
5:正木棟馬
6:渡井真一
7:河野駿介
【女性アンサンブル】
1:小島由夏
2:観月さら
3:小林英恵
4:泉 春花
5:海野愛理
6:大場沙耶
7:合田友紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。