So-net無料ブログ作成

マンマ・ミーア! 2010/12/25:ソワレ [四季]

マチネに引き続きソワレへGO!

マチネと違ったかなーってとこをピックアップ。
♪Money, Money, Money♪
センターでスカイから飲み物もらうところ。飲んだ後、田中スカイをつっついてにっこり。
そういやマチネもそうだったけど、下手でテーブルに乗る前、片足椅子にかけてたけどずっとそうだったかな。
今日初めて気が付いた。

♪Chiquitita♪
ひたすら足をばたばた。じたばたしている感じがかわいい。
椅子に座ってばたばた。
窓の下を確認してばたばた。
ソワレは全体的に、手をばたばた振るのと足をばたばたすることが多かった。

♪Voulez-Vous♪
じゃんけん。
前半勝ち、後半負け。
下手寄りから上手に移動する時にちょっとつまずいてコケそうになってました。
結構高いヒールだから、足首痛めてないかな。大丈夫かな。
その後は何事もなく踊ってたけど、こういうのって終演後にくるんだよね。
ちょっと心配。

♪One of Us♪
一通り怒鳴った後に、大きく息を吐く。
自己嫌悪なのか、ちょっと笑みが出る。
歌った後、よしっと切り替えて行こうとするところにサム登場。
サムとのやり取りは最初抑え気味。
独身は最高よのあたりからピークに持っていく感じでした。
最初から怒る時と、どんどんヒートアップしていく時とあるけど、今日は後者。

♪Our Last Summer♪
「昔のドナさ」の後は背もたれに寝るような感じで寄りかかってしばし放心。
だんだん昔の気持ちに戻っていく感じ。
ハリーが帽子かぶってるのみて「なにしてるの」って言って笑ってた。

結婚式。
割って入るところ、ソワレは「どうっ!!!」でした。

カテコ。
メリークリスマス!って言った後に頭の上で三角作ってました。
ツリーかな。
最後に大きくためて両手投げキッス♪
客席から歓声があがりました。



座席…マチネ1F7列10番台(センターブロック)
<キャスト>
ドナ・シェリダン:濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン:江畑晶慧
ターニャ:八重沢真美
ロージィ:青山弥生
サム・カーマイケル:阿久津陽一郎
ハリー・ブライト:明戸信吾
ビル・オースティン:野中万寿夫
スカイ:田中彰孝
アリ:木内志奈
リサ:柏 円
エディ:大塚道人
ペッパー:一和洋輔
【男性アンサンブル】
1:田辺 容
2:杉原 剣
3:友部正輝
4:大空卓鵬
5:正木棟馬
6:渡井真一
7:河野駿介
【女性アンサンブル】
1:小島由夏
2:観月さら
3:小林英恵
4:泉 春花
5:山中由貴
6:大場沙耶
7:合田友紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。