So-net無料ブログ作成
検索選択

マンマ・ミーア!仙台 2010/10/16:マチネ&ソワレ [四季]

仙台まで行ってしまいました。
12月になれば海に戻ってくるのにやっぱり我慢できず。
高速バスに乗ってはるばると。(交通費節約)
とりあえず、行きは新幹線にするべきだね。
事故渋滞で遅れました…。
というわけで、マチネは途中からになってしまった。
周りの人ごめんなさい。
そしてマチネだけで帰るつもりが、消化不良でソワレも当日券で観てしまいました。

マチネ、濱田さんは噛むし、荒川さんは立ち位置間違えてるし、ちょこちょこと失敗がありました。
めずらしく盛大に噛んでたな、濱田さん。
(ちなみに2幕ハリーとの小切手のやりとりのとこ。「ご親切はありがたいけど」が「ごそう、ごしん、ごしんせつは…」ってなってたww)
あと、2幕でペッパーにむかって「シャンパン冷やしてパンチボールにリキュールいれて…」とドナが怒鳴るとこがすっぽりなかった気がするんだけど気のせいかな。
でも、流れは自然だったから気のせいなのかも。
あの場面、どこみてたんだろ、自分。
ソワレは目立った失敗はなく、お客さんのノリもよくてとてもよかったです。
観ることにしてよかったー。

それはそうと、ダディーズが変わりましたね。
荒川さん、味方さんに相変わらずの野中さん。
とてもバランスがよいように思いました。
ベテラン3人どっしり構えて、ソフィーやドナがとてもかわいく見える。
♪Thank You for the Musicで3人がどんどんソフィーに惹き込まれていく様子(日本語があまり正しくないけど)がとても自然でなんだかよかったな。
味さんハリーがとてもキュートでステキ。
♪Our Last Summerで泣けるなんてね。
とてもせつない気持ちになって泣けました。
でも、この場面で出てくる帽子が似合わな過ぎてちょっと笑ってしまった。
カテコの衣装は似合っててステキだったけど、細すぎっ(笑)
荒川サム、演技は好きだけど歌がちょっとこもっている感じというか喉調子わるい?
こんなにこもった声だったかなぁ。
久々に荒川さんの歌聞くから、もう忘れちゃった。(おそらく五反田キャッツ以来)
うん、でも荒川サムも好きだなぁ。


座席…マチネ1F1列30番台・ソワレ1F9列20番台
<キャスト>
ドナ・シェリダン:濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン:谷口あかり
ターニャ:八重沢真美
ロージィ:青山弥生
サム・カーマイケル:荒川 務
ハリー・ブライト:味方隆司
ビル・オースティン:野中万寿夫
スカイ:鈴木涼太
アリ:木内志奈
リサ:柏 円
エディ:丹下博喜
ペッパー:大塚道人
【男性アンサンブル
1:田辺 容
2:渡井真一
3:チョジョンファン
4:嶋野達也
5:飯村和也
6:柳木 優
7:廣野圭亮
【女性アンサンブル】
1:小島由夏
2:キムサラ
3:井上智映子
4:上條奈々
5:海野愛理
6:大場沙耶
7:合田友紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。