So-net無料ブログ作成

マンマ・ミーア!静岡 2010/08/07:マチネ&ソワレ [四季]

はい、やってきました静岡。
予想通り濱田ドナ。
。。。本当はアイーダに戻ってもらいたいんですけど、濱田さんー。
もう諦めてますけどね(爆)

広島は日帰りしようとするとマチネしか観られなかったけど、静岡はマチソワしても日帰りできます。
広島でフラストレーション溜まったので(ソワレ観たいのに諦めるしかない)思う存分マチソワできます。
静岡って新幹線使えば2時間くらいで着いちゃうので、意外と近くてびっくり。
その分往復の交通費がチケット代以上になってしまうのだけれど。
でも、海(劇場ね)にくるのなんて待っていられない。
濱田ドナがどれだけキャスティングされるかなんて分からないし。
出てるうちに観ないと!

本日もキュートなドナ爆発。
ダディーズに会った後の♪Mamma Mia から「私行かなきゃ。。。ハンドバックのお手入れとか。。。アワアワ」なんて、かわいくて爆笑。
♪Chiquitita の前の1人ノリツッコミも激しすぎて爆笑。
あれムチ打ちにならないかな。
ちょっと心配になるくらいの激しさ。
小ネタ満載でとっても楽しかったー!

メンバーも結構変わってました。
ソフィー、スカイ、アリ、リサ、エディ、あ、若手が変わってたのか。
谷口ソフィーちょっと歌が弱い。
♪The Name of the Gameが特に不安定。
苦手な音域なんだろうなー。
全体的に音程下がり気味。
最後の♪I Have a Dreamもきつそう。
特に最後のほうになると疲れが見えて、音程が不安定になる。
でも見た目はソフィーにぴったりだと思うし、なんといっても若いしね。
濱田ドナの娘って設定も違和感なし。
歌がんばってほしいです。(かなりな上から目線ですけど。)
江畑さんのぽっちゃりソフィーもかわいいから好きなんだけど、ちょっと貫禄が(笑)
濱田さんと同役(エルファバ)やってるし、いまいち娘と思えないんだよね。

さて、鈴木スカイですが、正直なところひとり浮いてるかも。
声こもってて聞き取りづらい。
「どうした!」とか「なんだって?!」とか合いの手みたいなセリフが特に浮いてる。
さわやかでステキなんだけどな。
そのうちこなれてくるのだろうか。

あー、そうは言ってもとっても楽しい観劇でした。
ベテランがたくさんいるといいなと。おもいました。

座席…マチネ1F8列20番台・ソワレ1F3列30番台
<キャスト>
ドナ・シェリダン:濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン:谷口あかり
ターニャ:八重沢真美
ロージィ:青山弥生
サム・カーマイケル:阿久津陽一郎
ハリー・ブライト:明戸信吾
ビル・オースティン:野中万寿夫
スカイ:鈴木涼太
アリ:荒木美保
リサ:木内志奈
エディ:中村 匠
ペッパー:大塚道人
【男性アンサンブル】
1:田辺 容
2:キムスルギ
3:チョジョンファン
4:渡井真一
5:ソルドンギュ
6:柳木 優
7:廣野圭亮
【女性アンサンブル】
1:小林英恵
2:キムサラ
3:平田曜子
4:細見佳代
5:海野愛理
6:大場沙耶
7:合田友紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。