So-net無料ブログ作成

キャッツ 2010/04/03:ソワレ [四季]

エクウスとキャッツでマチソワ。
エクウスは絶対観ようと思っていたのだけれど、ソワレに関してはアイーダにするかキャッツにするかかなり悩みました。
前日予約で回転席が取れたらキャッツにしようと思って電話してみたら、まんまと取れてしまいました。
しかも通路横。
というわけで、キャッツに決定。
横浜キャッツは2回目。

さてと、本編。
順不同。抜け漏れありあり。
【松島ミスト】
今日はひたすら松島ミストを追いかけてました。
だってかっこいいから(笑)
手を抜いてるわけじゃないのだけれど、余裕で踊ってる感じがとても好き。
いいなぁ、あれだけ踊れたら気持ちいいだろうな。
そして色々コネタもやってるから目が離せないのだ。
ごちそうリレーはお隣さんとひっぱりあいっこしてました。
スキンブルナンバーのやくざなマンカスのとこでは、金子コリコと並んでちょこんと座っててかわいかった♪
ミストナンバーの素敵さは言わずもがな。
そのミストナンバーの後、グリザが歌ってる時にタイヤに座って息を整えているところさえ素敵。(アホ)
そうそう、金子コリコもかわいかったな。
ミストでしか観たことないからかなり新鮮でした。

【大口ランペ】
かわえぇ♪
側転すげぇ!
カッサもいいけど、ランペの方がすきかも。

【江部バブ】
歌が…。
最初の歌いだしで、あらら…と思ったけど、メモリーはまぁそこそこ聞けました。
ダンスはキレイだしかわいいので、歌がんばってほしいなぁ。

【廣本ヴィク】
ヴィクトリアの衣装変わった?
前はもっと真っ白だった気がするんだけど。
真っ白で目立ってたのに、今回は存在感があまりなし。

【武藤マンカス】
頼れるおにいさんって感じ。
歌も素敵でした。

【田邊タガー】
ひね者じゃないタガー。
好青年タガー。
タガーとしてありなのか?
でも、ちょこちょこコネタやってて面白い。(しっぽでマシンガンしてたり)
スキンブルナンバーはバブにお前がベットになれと命令してました(笑)
とりあえず、田邊さんが楽しそうだったのでそれだけでうれしかったです。
最近、重そうな役ばかりで観てたので久々に笑顔を見た気がする。

【由佳乃ジェニ】
由佳乃さんのジェニはとてもかわいい。
大好き♪

【飯田ガス】
いい声してるよね。
動きも機敏だし。

【朴ジェリロ】
少々ふくよかなジェリロ。
すごく表情豊かで楽しそう。
歌も素敵。
でもソノクイはもうちょっと頑張ってほしいな。

【早水グリザ】
もう貫禄のグリザですよね。
階段のところで他の猫にいじめられるとこはやめてーといつも思う。
早水グリザのメモリーの後は拍手がないんだよね、たいてい。
余韻に浸れてすごくいい。

あぁ、楽しかった♪
キャッツは元気が出ます。
松島ミストがいるうちにもう1回くらい行きたいな。
もうそろそろ変わってしまうだろうか?

座席…S回転席3列70番台通路横
<キャスト>
グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:大口朋子
ディミータ:原田真由子
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子
タントミール:八鳥仁美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ :蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンカストラップ:武藤 寛
ラム・タム・タガー:田邊真也
ミストフェリーズ:松島勇気
マンゴジェリー:龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:金子信弛
ランパスキャット:高城将一
カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:西尾健治
マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:松永隆志

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。